ELVISゲット!! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんにちは。


古着屋ハンバーグカフェの菅家です。


昨日の休みは結構ゆっくりな感じで過ごしました。


ゆっくり起床して


大手町のお洒落なカフェ


ハルジョオン・ヒメジョオンにてランチ。


北海道函館市の古着屋『Hamburg Cafe(ハンバーグカフェ)』のブログ

とっても美味しかったです。


相変わらずレベルの低~いコメントですみません。。




夕方は古着屋Lilyのリョウ君のところへ。


数か月前にお邪魔して


今度買いに来るねっ!なんて言って


ずっと行けてなかった。


私の大好きなELVISのフィギア2体!!


北海道函館市の古着屋『Hamburg Cafe(ハンバーグカフェ)』のブログ

ゲットっ!!!!!


しました。


当初は売り物ではなさそうだったのですが、


私が欲しい欲しいダダをこねて


売ってもらいました。りょう君ありがとう~~


エルヴィスってなると見境無く欲しくなってしまう悪~い癖が。。


コレ↓



北海道函館市の古着屋『Hamburg Cafe(ハンバーグカフェ)』のブログ

この微妙~に似てない感じがいいです。


私のELVISコレクションがまた増えました。


普段あまり感情をださない私ですが


売ってもらった時は年甲斐もなく、そこそこ大きな声で


「やった!!」って言っちゃいまいた。


嬉しかったのでしかたがありません。


因みにこのフィギア、


トーキングエルヴィスって書いてあります。


きっと電池交換したらエルヴィスと会話ができるにちがいない。


古着屋HamburgCafe(ハンバーグカフェ)

北海道函館市松風町10-8グリーンベルト沿い

Tel:0138-84-5888


当店オンラインストア↓↓
北海道函館市の古着屋『Hamburg Cafe(ハンバーグカフェ)』のブログ

twitterしてます。
Twitterボタン


Facebookしてます。


mixiコミュニティ

古着屋Hamburg Cafe-函館↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5809129