1940s【Chippewa(チペワ)】マッキーノジャケット | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさまこんばんは。


古着屋ハンバーグカフェの菅家です。


何だか今日は暑いんだか寒いんだか。。。寒いんだか暑いんだか。。


決して書く事が無いわけではないのですが、


今日は古着の紹介をします。


今日はコレ↓↓


Hamburg Cafeのブログ

40年代のChippewaマッキーノです。


ハーフ丈で秋冬にとても重宝します。



Hamburg Cafeのブログ

バックも写真に載せるまでもない、予想通りの感じ。


サイズが実寸で36くらいですので、とても珍しいサイズです。


結構珍しいヴィンテージ見つけてもサイズが大きいってことも多いと思います。


渋々帰ってくるパターン。私もありました。


このサイズだとジャスト目で着て頂けるのでおすすめです。


Hamburg Cafeのブログ

40sのChippewaのタグ。


とても古臭いですね。古いんだもん古臭いですよね。


Hamburg Cafeのブログ

ZIPはTALONのコの字留です。


コンディションも小さな虫食い穴が少しあるくらいでとても良いコンディションです。


このサイズのものが出ることは少ないですのでこの秋冬いかがでしょうか。


おすすめで~す。


プライスは¥20,790になります。


オンラインストアにもアップしておりますのでどうぞ宜しくお願いします。



古着屋HamburgCafe(ハンバーグカフェ)

北海道函館市松風町10-8グリーンベルト沿い

Tel:0138-84-5888


当店オンラインストア↓↓

Hamburg Cafeのブログ


twitterしてます。
Twitterボタン