『オンラインストア』HamburgCafe(ハンバーグカフェ)オリジナルTシャツUPしました〜 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんばんは。


ハンバーグカフェの菅家です。


夜分遅くにすみません。


つい先ほどオンラインストアに当店オリジナルTeeアップしました。


オンラインはこちらから↓↓

Hamburg Cafeのブログ



これです↓
Hamburg Cafeのブログ

オリジナルTeeについては前にも書いていたので、


前の日記を参照ください→クリック!!

オンラインストア商品ページはこちらから→オリジナルTeeのページ


価格は4095円になります。


是非宜しくお願いいたしま~す!




さて、営業もしっかりしましたので今日のお話です。


今日は登別から出張で函館にいらしたお客様が偶然寄ってくださいました。


ありがとうございました。


古着のお話をさせていただき、とても楽しかったです。


商品もお買い上げいただきました。



出張で来ることはあまりないんですが、偶然良い店に巡り会えて良かったです。と


言って頂きとても嬉しかったです。イェイ!



今度はプライベートで家族と来ますとお帰りになられました。


お客様とゆっくりお話をさせていただきとても良い時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。



さて明日もありますので寝ます。おやすみなさい。


PS:函館に越してきて低反発マットが付いた折りたたみベッドに寝ております。

寝心地が最高です。しかも32段階のリクライニング付き。老後も安心です。


こないだ寝返りしたらベッドから落ちました。






Hamburg Cafeのブログ


twitterしてます。
Twitterボタン