いよいよ後半スタート!音譜

気分はあげあげアップ もうジッとしてられない とおん ですカバン

 

傘もって傘行きたいところに出かけ、逢いたい人に会いに行く!

映画をみたり 少しお洒落をして食事をし行ったり 会話を楽しんだり・・・

そんな心の贅沢が星魂の歓び星に繋がりますねラブラブ

 

こうして気持ちよくスタートを切れたのも、前半に迷いなく我が道を進めたからでしょうか口笛

それもこれも 温かい皆さんの応援のお陰さまと心から感謝して居りますおねがい

 

 

6月の後半にはグレイス・まさこと共に2つのイベントを開催しました音譜

 

6/25は大國魂神社の正式参拝から始まる『徹底的に祓い 欲しいご縁を引き寄せる』

ワークショップ神社

 

6/29は鎌倉のcafe風雅さんにて『お話しの会』ネザーランド・ドワーフ

 

グレイス・まさこ&とおんは 各地の神社に出向き、そこから伝わってくるエネルギーを感じ

神さまや眷属さまと対話する中で、必要ならばヒーリングさせて頂くなど 神社全体の氣を

上げる活動をしてきました。

 

『お話しの会』ではその活動を始めるに至ったいきさつや、現場で視えた事・聴こえた事

などなど・・・ さまざまな仰天びっくりエピソードを紹介しています。

 

 

 

お話も佳境にはいり、また参加者の方からもビックリ話を披露していただけたり

(今回は空海さんの不思議な石についてお話くださる方がいらっしゃいましたビックリマーク

すっかり盛り上がり でもちょっと小腹が空いた 絶好のタイミングで 

本日のスイーツ ∴三種の神器 梅雨バージョン∴ 登場!

 

 

今日のために店主のよりこさんが三種の神器をイメージして創って下さった

オリジナルスイーツですラブ

よりこさんありがとうございます!!  メッチャ美味しかったです目乙女のトキメキ

 

 

 

心もお腹も満足したところで

 

最後は4種類のカードを使ったリーディングの時間砂時計

おひとりおひとりの、今かかえている悩み・思いに迫ります!

 

私たちのリーディングは、ひとつの課題に対してとおんとグレイス・まさこがそれぞれに

受け取ったものをお伝えする為、とても厚みのある濃厚な内容になります。

これは私たちがあみ出した我々だけの特別メニューです流れ星

 

今回もご参加された皆さんから嬉しいお声をたくさん頂きました星

ご本人の了承を頂きましたので一部をご紹介いたします。

 

安藤ユリアさまより

「今日は以前から楽しみにしていた神様のおはなし会に行ってきました。

 おふたりの経験された神様のことや龍のお話しを聞きました。

 すごーく興味深い話ばかり!  ~中略~ 

 その後はカードを引いて メッセージを教えていただきました。

 すごーく すごーく 腑に落ちる内容でした。

 こんなに充実した晴れやかな休日は 久しぶりでした。

 まさこさん とおんさん ありがとうございました。

 お二人に会えたことがとても幸せです。」

 

ありがとうございました~!!チュー

グレイスと二人感激で泣いてしまいますえーん

 

 

イベントをさせていただく度に、各地の神社で活動する度に、

魂が求める道を順調に進み 今世生まれてきたお役目を果たしている歓びに

心震える想いですドキドキドキドキドキドキ

 

皆さま本当にありがとうございます照れ

 

鶴岡八幡宮の蓮の花(それはそれは大きな花でした)お届けしま~す虹

 

 

 

※次回のお話しの会は8/17(木)を予定していますヾ( ´ー`)