【MHXX】ブラキよりラージャンが厳しい。 | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。

PS4、いつ買うのか?
今かな~?(笑)
結局、値下げは無かったし、買っとかなとは思うんですが。
PS3も、ほとんどゲームに使わなかったなという思いも有りまして、躊躇してしまいます(^_^;)

MHWorldきっかけで買った人ってどれくらいいるのかな~?
私のライブラリとしては、PS2をもう一台欲しいところですが(笑)

ついでにサターンとドリームキャストも(^_^;)

サターンミニとドリームキャストミニとか作らんかな~?

さて。

意外と獰猛ブラキが狩れるので。
調子に乗ってイベクエのお守り集めに行きましたけど。
ありゃあ別物ですな(笑)
2オチしたので、燃炭石集めてクリアしました。

それにしても、玉も天殻も光る粘菌も出なくて、なかなか強化出来ません。
落とし物を拾い集めても出ない。
{FA841799-BAB5-4A98-9801-95067B038681}


他に苦労してると言えば、獰猛ザボアの回転ブレス(>_<)
体力フルじゃないとほぼ即死。
ブシドー双剣にしたのですが、ちょくちょく3オチします(^_^;)
ジャスト回避のタイミングが難しいですな。
通常種なら5分針なんですが、なかなか思い通りにはいきませんな。
獰猛ラージャンはいまだにソロでは狩れません(笑)