【バイク】久しぶりにツーリングしてきた(2) | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。

前回の続きです。
予定では、走行距離が片道70㎞強だったのですが。
すでに100㎞を越え。
時間も予定の2時間を越え。
ちょっと焦りが出てきました。
{810423F4-43FC-4507-8248-277905218FD7}

しかし、グーグルちゃんに聞くと、自動車道へ誘導。
ブレないな~(-"-;)
こちらは125ccのしがないスクーターなので、自動車道には乗れないんだよな~
やはり次は150ccにしよう。

仕方無く、ざっくり方向を確認して、下道を勘で進みます。
そのたびに。
「この先、右方向です」
「右です」
「右やっちゅうてんねん!!」(嘘)
という催促が激しい(笑)
お前は小姑かっ!!

とはいえ。
私が決めた方向に向かうと、走行距離と到着時間がどんどん延びて行きまして( ̄◇ ̄;)

とりあえず、ついに乗ったR320で、ようやくたどり着けそうな雰囲気。

ちなみに。
このR320、私が最初のバイクを事故って廃車にした忌まわしい思い出の国道でして(-△-|||
(「行け、アクシズ!!忌まわしい記憶と共にっ!!」)
あの頃はこんなに綺麗じゃなかったんですけど。
国道なのに、一車線で砂利道だったな~(しみじみ)

で、走ること約30分。
ついに、鬼北町道の駅、森の三角ぼうしに到着しましたo(`▽´)o

{3BC3C46A-3E7D-4FF5-8647-A576BA671B36}


…デカい(・ω・`)
強そう。

なんでも、金運、学業成就、恋愛運アップとか。

…恋愛運?(笑)
いやもう、あんまり必要無いかな(^_^;)

とりあえず、学業も関係ないので金運アップのお守りと。
いないけど、鬼嫁乗ってますステッカーを購入(笑)

ふむふむ。
そんなに見る所は無いな。
ここを拠点に観光して回るのか。
今回の目的は、鬼嫁の方なんだけど…
(・ω・`三′・ω・)

いないな~?

調べたら、道の駅はもう一カ所の日吉夢産地の方らしい。


σ( ̄ヘ ̄*)
4時回ったけど…

行くか!!
毒食らわば皿までっ!!
虎穴に入らずんば虎児を得ず!
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたっ!!(笑)

というわけで、更に続きます(^_^;)