ガンダムVS… | とあるモンスターハンターの狩人日記

とあるモンスターハンターの狩人日記

主にモンハンのブログです。
ガンダム、バイク、宇宙的なサムシングもたまに語ります。

とあるモンスターハンターの狩人日記-CA3I0372.jpg

とあるモンスターハンターの狩人日記-CA3I03740001.jpg

とあるモンスターハンターの狩人日記-CA3I0375.jpg

とあるモンスターハンターの狩人日記-CA3I0376.jpg

…Zガンダム

なんと、ほぼ二年振りにPS2を起動(笑)

まず、ビックリしたのは。

トレイが開かない?!Σ(゜Д゜ノ)ノ


半分開いて、閉まる(笑)

思い出した、そうだった(^_^;)


なので、無理やり開ける。

すると、入っていたのは…


サカつく3
Σ(`□´/)/

なんでサカつく?

確か、スパロボかFFⅩあたりをやってたはずなのに?


それは置いといて。

トレイを閉める。

ガ!

…が?(・◇・)?

ガガガ!



ガガガガガガ!!


ウワッ(°□°;)


壊れたか?


…ピコン♪

お?


無事起動(笑)


それにしても、限界が近いのは確かですね(^_^;)


久しぶりなので、コレクションを見てみると。

達成率300%

フルコンプしてました。

どんだけハマってたのやら。



アーケードモードを起動。

意外と操作を覚えてます。

しかし、ガンダムVSガンダムのつもりで必殺技を出そうとして、出ない事に気付きました。

そうそう。

この頃は、本当に地味なゲームでしたね。


順調に進めて…


フォウのサイコとジェリドのバイアランに挟み撃ちに合い死亡(-△-|||

そして、唐突に飽きました。

いやはや、いくら名作とは言え、動きの鈍重さが辛い。


しかもCPUがバカ過ぎて、突っ込んで死にます。

あ。

僚機に指示が出せるのを忘れてました(^_^;)

しかし、当時はすごいと思っていたグラフィックも、初めて液晶テレビで映しましたが、滲んでヒドいもんですね。

まあ、ビデオ端子接続だから仕方ないですが。

なにしろ、ドリキャスとPS2を切り替え機挟んでつないでいるので、余計に画質低下してるんでしょうね。

まあ、遊べなくはないですが。



せっかくなので、クライマックスUCもやってみますかね。