生後19日の夜…

じ、事件です!笑い泣きラブラブ




だってこんなカワイイベビーカーが
出現ですよ?酔っ払い








右のシルバーブロンドくん 
テヘペロしてるんです〜デレデレ



可愛いツーショットちゅーちゅー
なかよし〜



ダヴバンデッドサテンちゃんラブラブ



ハニーバンデッドサテンちゃん音譜

こんな可愛い姿は赤ちゃん時期だけ〜
たっくさん記録しておかねばーおねがい



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

生後20日になり
既に体重が35〜46gと少し個体差が出るも、軽い子でも十分ご立派爆笑合格


そんな中一番ちびっ子の
我が家残留BOY男性トイレ


私でもハムすくいが出来るおっとりくんラブ
とにかく人懐っこいですラブラブ
バカ可愛がりしてます爆笑音譜音譜音譜



友人宅に里子に行く
ハニーバンデッドサテンちゃん音譜


同じく
シナモンバンデッドくんキスマーク
テヘペロラブラブ!

みんな期待通りにふわっふわになってきました♡


そして、ルビママが昨夜(産後19日)
産後初めて発情を迎ましたおーっ!!!


なので、本格的な巣分け・離乳に向けて
準備を進めていますさみしぃぃぃいしょぼん

もっとずーっと長く 
一緒にみんなで暮らせたらどんなに良いか…ぐすん