2020.7.22🎂 
生後15日目

朝にはみんな揃ってオメメが開いてましたおねがいラブラブ

中でも1番キラキラなオメメだったのが
シナモンバンデッドサテンの女の子♡



葡萄目なのが動画だと分かると思うけど
どうかな??ウインク


そして、全員目が開いたので
やーーーーーっと!!
ケージを掃除🧹して、回し車を入れました音譜

待機中の親子ほっこり👇







きゃわわです♡

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

生後16日になりポチ目だった子達も
みんなキラキラオメメに🤩



次女のハムすくいに遭っても
寝てる、我が家に残留決定の
ダヴトリコロールサテンちゃん✨



これからが楽しみですニヤニヤ合格

ちなみに全員29〜33gと
かなり成長早いびっくり
ゆっくり大きくなって良いよ〜ゲラゲラ