エンドタイン手術 額リフトで | hambacnunのブログ

hambacnunのブログ

ブログの説明を入力します。

 

エンドタイン手術 額リフトで

 

 

額は顔の面積の3分の1という広い面積を

保有している部分です。

そのため、額の形は

人々の美貌に多くの影響を及ぼしています。

また、最近の額は小さく丸く盛り上がった

額が綺麗だと言われているので、

人は脂肪移植またはフィラー施術を

通じて自分の額を丸く変化させ、

美しい額に変えたいと思っています。

 

 

しかし、脂肪移植とフィラー施術は

時間が経つにつれて施術した部位から

次第に抜けていくので、維持力の部分で

劣っているという理由で人は脂肪移植と

フィラー施術を避けています。

 

そのためハンバンヌン美容外科では、

美しい額を作ってあげるために

エンドタイン手術である額リフトによって

患者様に半永久的な額の手術を

行っています。

 

 

エンドタイン手術は体内で分解される5つの突起がある

小さい固定体を活用してヘアラインの上側を切開し、

HD内視鏡装置を活用して患者様の切開部位の

神経、血管、筋肉などを詳しく見ながら剥離を進め、

神経、血管、筋肉を保護しながら

純正品エンドタインを使用してたるんだ肌を

上に引っ張りながら額の形をお作りするため、

半永久的な丸い額を作ることができます。

 

 

また、このエンドタイン手術は、

額をひっぱってくれる手術なので、

額のしわを取り除くのに役に立ち、

たるんだ眉毛やたるんだ瞼を持ち上げるので

眉毛のちぐはぐや瞼のちぐはぐで

悩まれている方にも有用な手術となっており、

目を開ける力が足りず持続的に

額の力を利用して目を開く

習慣を持つ人々に生まれた

額のしわの除去にも優れた効果を

受けられる手術になれます。

 

 

 

このためエンドタイン手術は、額のシワによって

老けて見える人々や

眉毛がちぐはぐで顔の非対称が酷い人々や

まぶたのたるみによって瞳を覆う

眼瞼下垂を解決するための有用な手術となります。

 

最後にハンバンヌン美容外科で行われる

エンドタイン手術は、エンドタインが時間が

経つにつれて次第に体内に吸収される性質を持つ

材料を使うので、手術を進めてから時間が経つと

異物感が現れなくなって

多くの人々が額リフトの固定に使っています。

 

 

ハンバンヌン美容外科では

エンドタイン手術を行う際には、

患者様と医療陣の1:1のカウンセリングを通じて

患者様との相談から手術まで院長が直接

進行するため患者様の顔をデザインするのに有用で、

このデザインをもとに手術を行うため、

患者様の満足度を高め、

手術を進めています。

 

ハンバンヌン美容外科で行っている

エンドタイン手術を行いたいとお考えでしたら、

下記ラインQRコードを通してカウンセリングを

受けてみてください!