2014年一回目のブログアップですd.heart*

本当にご無沙汰でございますとほほ

ご挨拶が遅れましたが、皆さま今年も宜しくお願いします土下座

そして、コメント&いいね!を戴きました皆さま

誠にありがとうございますスマイル


赤鬼豆青鬼豆青鬼豆赤鬼豆青鬼豆青鬼豆赤鬼


節分・・・我が家でも恒例の行事となりました!


るい君ダックスへ?


今年もヨロシクですぅ~汗笑



節分① with Louis





るい様・・・ダックス




お支度を!?2






節分② with Louis



今年も大役をお願いしましたぁ~すまいりー



節分③ with Louis


赤鬼赤鬼るい君 2014年バージョンですダックス亜友未


節分④ with Louis



ご機嫌がヨロシクないようですぅ汗




節分⑤ with Louis


出演料は奮発しますよう~スマイリーニヤリ



節分⑥ with Louis


と言うことで・・


恵方巻きを前にカメラパシャ


このあと


お豆さんを歳の数だけあげましたぁダックスあはは・・・


節分⑦ with Louis


今年も元気でいてくださいネ~ワン



いつも笑顔にしてくれるワンコダックスと元気な子供たちにっこりに乾杯です

                         Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。