大変にご無沙汰しておりますあせあせ

秋からバタバタしておりまして、年末ギリギリのブログアップ

となりました土下座

皆さまからコメント&メッセージ&いいね! を戴きまして

本当にありがとうございますスマイル


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


家我が家のアイドル・・にっこりニコちゃんダックスるい君です


音符ピアノが好きなニコニコニコちゃんの横で、なぜか呼ばれて

  一緒にいるダックスるい君です!?2



推しメン① Louis


手描きふうクレヨン次はお絵描きタイム~kirakira*


モヒカンダックス ミルミルるい君の狙いは焦るニコちゃんのおやつかなぁやられた

推しメン③ Louis



そして・・


ニコニコニコちゃんが一番大好きなのがアンパンマンアンパンマンですd.heart*


すまーいるw推しメンは・・バイキンマンばいきんまんだそうですビックリ

推しメン② Louis


一緒に遊んでいるような・・ワンそうでないような・・ニヤ

こんな年末を迎えておりますスマイル



秋にアフリカへ行って参りました飛行機

詳しいことは書けないのですが・・

こんな感じでした汗



推しメン④ Louis
推しメン⑤ Louis
推しメン⑥ Louis
推しメン⑦ Louis



今年はブログ更新が少なくなってしまい反省しております泣く



ブログを通して皆さまから沢山の元気と勇気を戴きましたスマイル



本当にありがとうございますはあと



推しメン⑧ Louis



皆さまにとって来年も素晴らしい年でありますことを

                  お祈り申し上げますにこちゃん



いつも笑顔にしてくれるダックスワンコと

            元気なにっこり子供たちに乾杯です乾杯

             Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された

        皆さまのご健康と復興をお祈り申し上げます。