無料レポートがサイズ超え!それでも公開する1つのポイントとは? | 頑張るお父さんが収入を10万円増やす方法

せっかく作った無料レポートのサイズが大きい!!
無料レポートスタンドに登録できるサイズを超えてしまった!!

そういう時にでも、無料レポートの内容を一切削らずに
100%の内容を公開するための、たった一つのポイントとは?




こんにちは。

はまぞふです。


(*´▽`*)
「やっと、無料レポート完成した~!」


(;´Д`)
サイズでかっ!!
これじゃ、メルぞうにアップできないよ~!」


今回、このような無料レポートを作りました^^

【初心者アフィリエイター必見!】1円も使わずにWordPressでアフィリエイトブログを構築するたった一つの方法とは?~はまぞふ


で、
この無料レポートを公開するにあたり、
一つ、困った事がありました。

 

それは、



ファイルサイズです。



メルぞうや、
他の無料レポートスタンドでも
そうなんですが、

アップロード出来る無料レポートは、
サイズが限られているんですよね。
(約2メガ) 

 

 

でも、今回の無料レポートは、2メガを超えてしまいました。

 

 

(;゚Д゚)

「いや~、メルぞうに登録できねー!」

 

今回作ったこの無料レポート、

【初心者アフィリエイター必見!】1円も使わずにWordPressでアフィリエイトブログを構築するたった一つの方法とは?~はまぞふ

 

このレポートは、図解マニュアルですので、画像をふんだんに使うと、

どうしても、サイズがデカくなるんですよね。

 

そりゃしょうがないです^^;

 

 

しかし、それでも無事メルぞうに掲載されました(^^)/

 

どうやって、ファイルサイズの壁を超えたのか?

 

こちらのブログでその方法を公開しているので、

ぜひ読んでみて下さいね。

 

⇒ 無料レポートがサイズ超え!それでも公開する1つのポイントとは?