新年 2024年 | 浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

浜崎ナーナのイラストとピグと時々プライベート

ピグのイラストを描いてブログに載せてます。誰でも描きますので、気軽に依頼してくださいね。
あとピグでの出来事もブログ書いたり、時々プライベートな話も書いてますので、
興味があればそちらの方も見てやってくださいなww

        

 

あけましておめでとうございます。

年が明けちゃいましたね。

みなさんは、この正月いかがお過ごしでしょうか、私たち夫婦は、30日~ナーナ両親と北陸に旅行に来ています。

美味しい物を食べて、絶景な景色と温泉で癒されで1日には帰ってきます。

 

昨年は色々な事に挑戦し、配信を通して、たくさんの人と触れ合うことが出来ました。

見に来てくれたみなさんありがとうございました。

今年も変わらず、配信は続けて行くつもりなので、よろしくお願いします。

 

今年はどんな年にしようかな?

やりたい事…作りたい物がいっぱいあるので、一つ一つ、計画性を持って進められるようになりたいなぁ~とは思ってます。

まずは、スマホが入って、ちょっとしたお金も入る、スマホ&ウォレットショルダーポーチと、お薬手帳や診察券類などを一まとめに収納するマルチケースを、ナーナモデルで作る事。

そして、100均で売られてるドール素体を使って、パソコン版ピグのキャラを、ドール化する事。

この2つ?3つ?が実現する事が目標かな?

後は、もっとお絵描きする頻度も増やしていきたいなぁ~とは思ってます。

 

後、配信に関しては、毎年言ってるように、1月は正月気分が抜けないのでお休みになり、2月からの再開となりますのでお楽しみに!

 

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。