昨日の仕事は

そこまで忙しくなかったチョキ


やることやっても

時間が余るくらいアセアセ

それはそれで問題なんだけど笑


てことで若い同僚ちゃんたちと

色々会話を


芸能人では誰がタイプだとか

BTSでは誰?とか

受付の人も加わってからは

ライブの話とか


どうでも良い話だけど

とっても楽しそうな3人


そんな会話

最近してないなぁとつくづく思った


てか誰がタイプとか聞かれても

私…基本推しとかないから

答えに難しく

あっでも

仲村トオルと竹野内豊は好きハート

だけど

若い芸能人もいい子が居たよなー

って思っても名前が出ない滝汗

歳を感じたわ泣くうさぎ


そんな感じで??

仕事は定時で終了笑


帰りはどこにも寄らずに帰宅


帰って腹筋10回✖️3と

足のマッサージ

その後洗濯物やら

晩ごはんの準備・ゴミ出しなどを


晩ごはんを作りながら

同僚ちゃんたちが

めちゃくちゃ良かったと言ってた

BTSのライブ?を観た


確かにカッコいいねキラキラキラキラキラキラ


2人の話を聞いてなかったら

多分一生見なかったなぁ


羨ましいくらいに

楽しそうに語ってた

どうでも良い話は

54歳の私の脳に刺激をくれたよラブラブ


仕事の話は勿論だけど

どうでも良い話も

夫婦2人だけの生活の私にとっては

色々タメになった爆笑


そんな昨日の晩酌・晩ごはん


〜3/23(月)今日の献立〜


*グリーンサラダ・ポテサラ

*豚ヒレの生姜焼き

*ぬか漬け

*ピリ辛ニラ

*納豆

*ごはん

*味噌汁


でしたハート



一人一皿の生姜焼き

レタスサラダとポテサラ付き

ぬか漬け

ニラは旦那さん作の常備菜

ピリ辛だけど

ごはんに合わせるよりは…

何がいいかなぁハート

でもやっぱり

ごはんと一緒に食べました


ごはんと味噌汁

味噌汁はいりこたっぷりでお出汁をね

長ネギ・まいたけ・豆腐


生姜焼きもぬか漬けも

ごはんにとっても合うハートハートハート

納豆まで辿り着けず

おかわりを悩んだけど辞めた


生ビールは晩ごはん作りから

飲んでいたけど

こちらも頑張って2本で終了


デザートに

エクレアを旦那さんと半分にして

食べた


このデザートまでで

我慢してたごはんも生ビール

許せるくらいに大満足で終了チョキ


ごちそうさまでしたお願い


片付けをしてからお風呂へ


寝たのは23時前


昨日は夜中に一度くらいしか

起きなかったスター


30分遅れで起床

朝から元気に動いてます照れ


後4日頑張ったらお休みです

金曜日の夜は

前の職場の先輩と飲み会生ビール

楽しみだなぁ


てことで今日も頑張って来まーす


今日の体重…53.5kg