昨日は

前日にお兄ちゃんが

明日は家で最後に食べるカレーだ

と言っていたのに

夜になって飲み会と連絡ムキームキームキー


おかげで

イライラの方が勝って

寂しさはなかったわよ


まっ

電車でも2駅

自転車でも行ける距離ではあるので

そこまでは寂しくないのは事実えー

ただ

それでも一緒に住んでるのとは

違って

段々と帰っても来なくなるだろうとは

思ってる

そうなって来たら

本当に寂しくなるのかしら??


ちなみに昨日は

仕事後ATMに数カ所回って

コンビニで支払いもして

買い物もして…としてたら

もうクタクタで帰宅魂

そのうえ

昨日は自分的に

ちょっと落ち込むこともあり

疲れはピークもやもや


旦那さんの方が先に帰ってて

洗濯物を畳んでくれてたよ


そんな昨日の晩ごはんは

手抜き〜な感じでの晩ごはんでしたアセアセ


〜9/26(木)今日の献立〜


*ポテサラ(お惣菜)

*明太マカロニサラダ(お惣菜)

*とんかつ(お惣菜)

*カレー


でしたハート


お惣菜のカツ


お惣菜のサラダ

他にも写真はないけど

明太マカロニサラダもあった


私はカレーで

旦那さんはカツカレーもして

食べてたカレー


ちなみにカレーは

月曜日の家出直前に作ってたやつグラサン


次男くんは残業で

帰って同じものを食べてました


食べ終わってお風呂に入ってから

就寝zzz


昨日も何度も

肩の痛みで目が覚めたもやもや

ちょっと寝不足にて

今日は30分遅れで起床アセアセ


今週の肩の痛みは

結構強くてキツいなぁショボーン


それでも今日もお仕事です

雨なので早めに出なきゃだわ


今日も頑張ろう!


今日の体重…50.6kgガーン


よくよく考えたら

昨日の夜

ストレスでポテチ一袋近く食べたし

ここ毎晩アイスも食べてたよ


コレはいけませんバツレッド

間食控えましょうショボーン