昨日の仕事は

午後からは体力的には余裕があるけど

インフルエンザワクチンと

コロナワクチンについて

やっていかなきゃいけないことを

まとめたり

パソコン業務に追われたりと

やっぱり疲れたチーン


パソコン業務は苦手だわ泣


それに加えて

昨日は朝からとにかく肩が痛くて痺れるもやもや

本当に辛いえーん


帰りは疲れすぎて

スーパーにも寄らずに帰宅


旦那さん

昼休みに飲み会と連絡あったし

次男くんも最近遅いし

なんてったって

昨日はお兄ちゃんが休みだから

カレーを作ってくれてるって言うので

何も買わずに帰宅キラキラ


帰ったらカレーのいい匂い照れ


洗濯物も畳んでくれてたお兄ちゃん飛び出すハート

感謝・感謝ラブ


そして

お兄ちゃんが昼間に行った

物件の話に花を咲かせる爆笑


とっても嬉しそうハートハートハート


本命は今週末しか見えないらしく

それまでちょっと待ってみるらしい


そんな昨日の晩ごはん


????????

なんてこった


写真撮り忘れてるうずまきうずまきうずまきうずまき


せっかくお兄ちゃんが作ってくれたのにガーン


美味しくて

2杯食べちゃった


けどサラダはないけどねグラサン


食べ終わったら

私は9時前には就寝zzz


とにかく疲れてる…


夜中に肩の痛みと痺れで目が覚め

💊を飲む


見ると次男くんが帰ってないプンプン


飲み会とも聞いてないし

最近ちょっとおかしい次男くんアセアセ

心配になり

目が完璧に覚めてしまった凝視


痛み止めも効いて

ウトウトしてる時に

帰って来たようですがプンプンプンプンプンプンプンプン


あー

色々ストレスだわ


そして今朝

寝不足で30分遅く起床アセアセ


肩が凄く痛いので

お弁当も作りたくないのが本心


だけど

迷って迷って

トイレ掃除から始めて

パックして

リフレッシュしてから

弁当作りを


あー

他はもう何もしたくないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の体重…49.8kg


写真がないのは寂しいので

とりあえず今日の朝ごはん




写真は私だけね

旦那さんはヨーグルトなしでした

だって旦那さんは

毎朝飲むヨーグルトを飲んでるからねー