お兄ちゃんが弁当箱の蓋を壊してたから

それならば〜と

みんな長細い型の方が

詰める時楽ちんハートと思って

色々100均行って

やっと見つけた同じ弁当箱


ついでに

私のお弁当箱も細長く〜と思ったけど

以前のより30ml小さいのしかなく

買ったけど

たかが30mlと思ったけど

今日はおやつがなかったから

もうすでにお腹空いたもやもや


半年後

子供たちが出たら

旦那さんと2人でわっぱ弁当箱を

買おうかと思ってるので

それまでの弁当箱は絶対に100均!

決めてた私だけど

やっぱりこれじゃあ

小さすぎるよーえーんえーんえーん


ちなみに

奥が一番体力仕事の次男くんのお弁当

ダイエットして欲しい

旦那さんとお兄ちゃんは同じ弁当箱グラサン

でしたハート


〜今日の朝活〜

*腹筋15回

*キッチン・コンロの掃除


〜今日の朝ごはん〜


左 旦那さん

右 私


でしたハート


あー

それにしても眠たいし

お腹も空いてるよー