まずは昨日の朝ごはん


あるものでねー

勿論私と旦那さん分ねウインク


その後は

前日引越しを見越しての

ウインドウショッピングで得た情報から

次の家の話を

旦那さんとたくさんしたおねがい


とっても有意義な時間だった飛び出すハート


昼ごはん



旦那さんとお兄ちゃんと3人の

おうちランチスプーンフォーク


スマホと睨めっこの一日だったので

疲れてお昼寝をzzz

幸せ照れ


晩ごはん…どうしようかなキョロキョロ

迷ってたら

お兄ちゃんが前日から

焼き肉が食べたいと

ずーっと言ってるので

仕方ないアセアセアセアセ

行くか〜


…で焼き肉屋さんへ


まずは生ビールで乾杯




お肉の写真は一部



珍しいネギサラダ

そしてこれまた珍しく

私は冷麺を食べた


久しぶりの冷麺

美味しいラブ


ちなみに

旦那さんとお兄ちゃんは🍚をね


帰って

旦那さんとゲームをしてから

就寝zzz


連休最終日の今日も

ゆっくり過ごしましょうハート


今日の体重…50.0kg