昨日は

お兄ちゃんが以前友達と行って

安くて美味しかったよー

と言ってオススメされたお店へ


半分お兄ちゃんがお札出してくれた

珍しいえー



飲み放題付けて

さぁ乾杯


お兄ちゃんも

6連勤お疲れさま爆笑




お通しの韓国風冷奴

病みつき煮玉子?

おつまみ盛り合わせは

漬けホタルイカ キムチ 海苔巻き天ぷら?



サムギョプサルは2人前


油っこいかと思ったけど

めちゃくちゃ美味しいじゃんグッ


青唐辛子とか

エゴマが良いねグラサン


こちらは店員さんが焼いてくれますハート



こんな感じに



おつまみキムチヂミと

トッポギ


チヂミはいまいちだったけど

トッポギは美味しかった


ちょっと飲み過ぎたアセアセアセアセ


お兄ちゃんがカラオケに行きたいと言うので

酔った私は

勿論行こうキラキラキラキラキラキラ


お兄ちゃんが

デート中の次男くんも呼びたいと言うので

彼女ちゃんも一緒に来た


アルコール持ち込んで

2時間歌ったよー


…があまり記憶なしてへぺろ


そして今朝

吐くほどでは全くないけど

気持ち悪い魂魂魂


朝ごはんは軽く


昨日スーパーで買って

食べられなかったお蕎麦を二人で半分ずつ

ごはんは旦那さんね


午前中は

ずーっとダラダラしてますアセアセアセアセ


だけど

今日は甥っ子くんが来るので

午後からは動かないとだなぁタラー


とりあえず昼ごはんを食べましょう


今日の体重…48.8kg