昨日の昼休みの

終わりかけの頃

メールに気づいた私


見ると本日ボーナス日だった飛び出すハート

てっきり15日だとばかり思ってたので

思わぬ収入にニヤリ口笛キラキラ


減税とかで

ちょっと誤魔化されてる感はあるけど

手取りは昨年より少し良い

けど

世の中のお給料アップ率には

到底及ばないのは事実ショボーン

こんなに頑張ってるのに悲しい


それでもせっかくのボーナス日

絶対に本日中におろしたい!


カード等持ち歩いてなかったので

一度家に帰ってからATM札束

しっかりボーナス小遣いを頂いたよハート


そんな昨日は

旦那さんが外食?と聞いて来たけど

明日(今日)外食予定なので

おうちで食べますよえー


〜7/5(金)今日の献立〜


*冷しゃぶサラダ

*マッシュルームのにんにくマヨチーズ焼き

*レバー煮

*ステーキ

*お寿司


でしたハート



マッシュルーム美味しいハート


冷しゃぶサラダは盛りだくさん

最近食欲低下の私でも

これはたくさん食べられたルンルン


最近貧血気味なのか

身体がレバーを欲する

スーパーのお惣菜だけど

ここのレバーは美味しいグラサン


3人で一枚の半額ステーキ笑

と言っても

私は冷しゃぶサラダでお腹いっぱいに

なったので一口だけね


お寿司は

夏バテ予防の鰻と

とろたく


そうめんを茹でる予定が

疲れたので辞めた


足りなかったら

何か食べるでしょうてへぺろ


私は

充分食べて満足・満足でしたハート


そして今朝

ブログの途中で次男くんが

酔った状態で朝帰りうずまき


仕事のストレスがあるようで

朝からたくさん愚痴ってました


大変なのは分かるし

友達との飲みでストレス発散も

分かるけど

もうそろそろ休みの昼間も

起きれるような生活をして欲しいタラー


一人暮らしになったら

土日しか買い物にも洗濯・掃除も

出来ないのだからプンプン


先ほど

色々喋ってから

自分の部屋に寝に行った


そして

早出のお兄ちゃんも

しっかり次男くんの話を聞いてから

出勤した


今日はお兄ちゃんからのお誘いで

旦那さんと3人で外食予定


私もお仕事頑張って来るから

お兄ちゃんも頑張って来〜い


今日の体重…49.2kg