旅行明け後

熱と咽頭痛で闘った6連勤終わった爆笑爆笑爆笑

嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラ


そんな最終日の今日は

お茶を飲むヒマも

トイレに行くヒマもないくらい忙しく

本当にヘトヘトだったアセアセアセアセアセアセ


お願いだから

土曜日のスタッフ増やして下さい笑い泣き


そんな今日の朝ごはんから


出勤前の旦那さんと



帰ってからは

お兄ちゃんとお昼ごはんを食べに



お兄ちゃんと旦那さんの行きつけ??

うどん屋さん


お兄ちゃんはとり天ぶっかけ

私はぶっかけ

見た目よりも結構なボリュームびっくり

でも美味しいOK

とり天一つもらったけど

ビックリするくらい

こちらも

柔らかくて美味しかったデレデレ


その後は2人でスーパーへ

するとお兄ちゃん

何も言わないのにカゴを持ってくれたラブ

知らなかった〜

お兄ちゃん

こんな優しいとこあるんだねおねがい


とりあえず簡単な買い物をしたら

後は帰って昼寝ざんまいzzz

と言っても生ビール飲んでないからか

あまり眠られず…

それでもぼーっと横になって過ごしたハート


たっぷり休んだので

これから家事タイムといたしましょうグラサン


あー

それにしても

今週は頑張ったよ私グッ