昨日は体調がいまいちだった私タラー

朝・夕方と大きなめまいに襲われるし

咳もしだしたもやもや


早く土曜日の午後休みが

来て欲しい今日この頃です


そんな昨日は

帰りにスーパーへ


いつものスーパーをまずは

ぶらりと回った

うーん魂なんだか心が弾まない


それでは

久しぶりに違うスーパーへ


そちらで

見た目はイマイチだったけど

富山県産のさわらが半額であり


最近

魚が食べたかったので

とりあえず買ってみた


他にもひじきも半額だったので

2パック購入した

これまたひじきも最近食べたかったので


帰って少し休んでから

妹とちょっと電話も


終わったら

家事スタート!


申し訳ないけど

旦那さんが帰るまでには

洗濯物たたみくらいしか

間に合わなかったアセアセ

ごめんお願い


そんな昨日の晩ごはん


〜6/27(木)今日の献立〜


*枝豆

*ひじき煮

*玉子豆腐

*さわらの塩焼き

*鶏肉とマッシュルームのドレッシング炒め

*ごはん

*味噌汁


でしたキラキラ



枝豆は撮り忘れ

旦那さんが前日に購入したものを

旦那さんが茹でてくれたんだけど

めちゃくちゃ美味しかったグッ


冷蔵庫整理の玉子豆腐

ひじきは油揚げを入れようかと迷ったけど

シンプルに人参だけにした

昔は油揚げも入れてたけど

三崎港で食べたひじき煮が

とても美味しく

その時に人参しか入ってなかったので

それからずっと人参のみにしてるけど

昨日は大豆入りが欲しい気分だったかも笑



さわらの塩焼き

これが見た目以上に

めちゃくちゃ美味しかったのよおいで

半額のくせに〜こいつ飛び出すハート


旦那さんが

子どもたちには絶対に足りない!

肉が欲しい!!

と切に言って来るので

鶏肉一枚を焼いた…

てか何故か

焼くのは俺に任せてえー

と言われたので

下準備だけして後は旦那さん任せグラサン

写真は一人前


私は一口だけ食べた


ごはんと

いりこ出汁たっぷりの味噌汁


先日金沢で買ったお味噌が

とても美味しい

もう一つくらい買ってくれば良かったと

やや後悔


…が

なんだか私

食欲がなくて

ごはんと味噌汁は食べなかったショボーン


早く全回復したいなぁ


そして今朝…

明け方に久しぶりに足がつった

思わず大声で痛い痛いって叫んだよ泣


後2日…

私の身体は保つかなぁ


とりあえず今日も頑張って来ましょう


今日の体重…49.2kg