昨日は

仕事中から少しずつ回復してきたので

早退はやめて最後まで仕事をした私照れ


帰って少し休んだら

旦那さんが友達との昼飲みから帰って来た


結構ヘロヘロな旦那さん

同級生との刺し飲みは楽しかったようです


そんな昨日の晩ごはんは

まだ全快ではないので手抜きのごはん


〜6/26(水)今日の献立〜


*サラダ

*ミートボール?

*スナップえんどう

*冷凍パスタ

*冷凍ドリア


でしたハート



サラダと

成城石井のミートボール?

旦那さんが買ってきたやつハート

ちょっとスパイシーだった




食べてる途中にお兄ちゃんも帰宅

みんなで食べ終わったら

金沢お土産を



美味しくごちそうさまお願い


それにしても

まだ左の咽頭痛が残ってはいるけど

美味しくビールが飲めたことに

本当に幸せを感じた飛び出すハート


やっぱり

健康が一番!

アルコールも健康範囲内が一番笑


あまりにも

嬉しくて

ビール右矢印スパークリング右矢印赤ワインと

飲んでしまった



赤ワインは飲む気がなかったのに

旦那さんが

プリンを出して来たんだもん

そりゃ仕方ないてへぺろ


爆飲みはしてないけど

今日からは

きちんと自制しましょう


さてさて

今日はとても忙しい予定アセアセアセアセ


頑張って来ましょう!


今日の体重…49.2kg