おはようございますハート

旦那さんはまだ寝てるので

次々と旅行のブログをあげちゃうよーグラサン


まだ昨日の話ね


次の観光地へGO

てことで駅の外に向かうと

20分置きに出るバスに(100円バス)

凄い人数が並んでるびっくり


もうすぐで来るらしく

私たちもだいぶ後ろの方だけど並んだら

アナウンスで後ろの方は

乗り切れないかもと言われた


とりあえず数分で来るので

一応待ってみたら

私たちの後ろの人まで

ぎゅーぎゅーだけど乗れたハートハートハート

今日はついてるキラキラ


次の目的地は【兼六園】


…のはずだったけど

バス停を降りたら

気になってた美術館が


中には入らなかったけど

写真だけちょっと撮った




外から撮ったから分かりづらいけど

多分これプールなのかな?

下からも見えるやつだと思うんだけどなぁ



外にもこんなものがあった


楽しそうハート


…で

いざ兼六園と思ったら

隣に御朱印がもらえそうな神社発見目

行かねば!


行ったのは石浦神社




犬ちゃんの名前は忘れたけど

開けたら犬ちゃんがいたので

ビックリしたハート


それでは兼六園へ



神社の隣の入り口から入ったんだけど

何か寂しい??


ちなみに

散策し終わって最後に出た入り口?

一番の入り口だったようでした下矢印


うん 立派だわ笑


それでは中の写真を




それにしても広いっ

そして暑い笑い泣き


何か冷たいものが欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


…で

辿り着いたのはこちら


【金沢美味しいもの2発目】


1000円もする

金箔ソフトクリーム


金箱よりも??このソフトクリームは

とっても美味しかったちゅー


旅行中しか

こんな高いソフトは食べないけどねてへぺろ


兼六園も堪能したので

ホテルに向かい歩きながら

次の目的地へGO


…てか

すぐ隣に城?があったけど

もう歩き回るのはしんどかったので

そちらはスルーした


それでは

多分写真も全部は貼れないので

次に続くハート


とりあえず朝風呂に行って来まーす