今日は

私たちの結婚記念日ウエディングドレス


28年前の今は

もうフェリー⛴️に乗ってたのか?

まだ自宅だったのか?


今年は

運良く私の3週間に1回の土日休みが

結婚記念日と重なったので

これは旅行に行かねば!!と思い

旦那さんと2人で

ちょっと遠出の旅行が決まったチョキ


行き先は

先週から何度も書いてある金沢爆笑爆笑爆笑


お初ですキラキラ


朝早くから起きて

正直寝不足な私


しかも水しか飲んでなくての

移動開始


空港に着いてから

胃痛で悩まされた旅の始まりうずまき


ただ

予定よりだいぶ早くに

空港に着いたので

ラウンジに行きコーヒー


ちなみにラウンジはこんな感じ



窓際のカウンターに座ってたけど

旦那さんにこちらに連れられたアセアセアセアセ


飛行機の写真が撮れないんだけどーチュー



ラウンジからの飛行機✈️


前の人の頭がちょっと映っちゃったてへぺろ


旦那さんが気を利かせて

パンとスープセットを買ってくれたけど

このスープが私にはイマイチで

旦那さんが全て飲んだハート




胃痛も少し治ったけど

まだ出発までに時間もあるし

お腹も空いてるので

こちらを購入



         下矢印



美味しくごちそうさまお願い


それでは小松菜空港へレッツゴー飛行機




飛行機の中にて〜バイバイ