昨日はまずまず忙しかった仕事


帰って少しゆっくりしてたら

旦那さんから飲み会とのLINEびっくり

明日(今日)も飲み会なのに??


ではでは

時間に焦らず

自分のペースで色々やっていきましょう


まずは生ビール爆笑

その後から

洗濯物たたんで

旅行の準備も軽くして


生ビール飲み飲み晩ごはんの用意を


子どもたちは

焼いたものをレンチンしても

問題ないからね


出来上がったら

私の晩酌スタート


〜6/20(木)今日の献立〜


*サラダ

*高野豆腐

*ほうれん草とオクラの胡麻和え

*チキンのレモンステーキ

*めかじきの洋風照り焼き

子どもたちは➕ごはんとお供たち

でしたハート




私のおつまみセット

ごはんはやめて

またまたおせんべいハート


美味しくごちそうさまお願い


誰にも気兼ねせず

好きなドラマを見ながらの晩酌タイム

至福だわラブ


ちなみに

子どもたちにはこちらを準備



みんな遅いので

先に休む予定


食べ終わった頃に

お兄ちゃんが帰宅

その後旦那さん

寝室に入ってから次男くんも帰宅

でした照れ


さてさて

今週は5連勤の私チョキ

今日頑張れば明日は金沢旅行✈️


頑張るぞ〜!!


今日の体重…49.7kg