昨日は1日中雨だった


それでも

通勤時間は大雨ってほどはなかったので

徒歩にて行きも帰りも


満員電車を考えると

ラクちんだけど

やっぱり疲れたよアセアセ


帰って少し休んだら

晩ごはんの準備ねウインク


…だけど

今日(昨日)はやる気なし

常備菜に助けられましたグッ


〜6/18(火)今日の献立〜


*切り干し大根

*袋煮

*ほっけ

*マカロニサラダ

*シラス丼

*味噌汁


でしたハート



こちらは

旦那さんと私の

フライングのおつまみ



常備菜の袋煮



常備菜の切り干し大根と

マカロニサラダ

高菜明太



ほっけ


いまいちだった泣



お好みで

シラス丼に

納豆やらめかぶを入れてね


なんてったって

昨日のメインは

シラス丼と味噌汁ですからえー


途中で帰宅したお兄ちゃんも

旦那さんも

ごはんをしっかりおかわりしてましたハート


一番遅く帰った次男くんは

卵と納豆を乗っけたようです


朝起きたら 

この写真が送られてた


美味しくごちそうさまお願い


私は

アイスを食べてから就寝zzz


朝起きて

いつもの体重測定照れ


今日の体重…49.9kgガーン

何故…笑い泣き


アイスのせい?

夕方のせんべいのせい?


旅行までに

49.6まで戻したいだけなのになぁもやもや


難しいお年頃です