6連勤終了の昨日のお昼ごはんの話スプーンフォーク


とにかく忙しかった昨日魂


あまりにも喉が乾きすぎて

帰って速攻で生ビールを飲む!!と決めてた私


お昼ごはんは何かな〜照れ

食べに行くにしても

まずは生ビール飲んでからだなぁ

と思いながら帰って来た


そんな昨日は

外があまりにも暑いので 

旦那さんもおうちの方がいいだろってことで

色々用意してくれてたハート


それでは

おうちでお寿司ランチに

行ってみようルンルン



一人一セットの前菜盛り合わせ


アラ炊きは魚屋さんのお惣菜コーナーにて

らしいポーン


めちゃくちゃ美味しいじゃん酔っ払い

しかも398円だって〜おいで


お寿司も魚屋さんで購入したもの


お吸い物とか

茶碗蒸しがあれば

完璧だったなぁグラサン…と旦那さん笑


大丈夫です

生ビールがあればねチョキ


あっでも

デザートにゼリーがあるよ〜と言った私


持って来てくれたけど

お寿司ランチのようには

盛り付けしてくれなかったよえー


それでも美味しくごちそうさまお願い


見逃しドラマを見た後

昼寝をしようと思ってたら

旦那さんの方から

珍しく

一緒にゲームしようって言ってくれたので

2人でバイオハザードをやったPC銃


なんだか

ストレスがたまってる私

何も考えずに

ひたすらゲームをすることで

ちょっとストレス発散爆笑


…でも

ちょっと…????

いや…だいぶやりすぎたてへぺろ


なんかお腹空いたなーと

夜遅くに

2人でラーメン屋さんに行った



私 レモンサワー 

旦那さん ビール


餃子

いつもラーメンしか食べないから

あまり知らなかったけど

ここの餃子美味しいじゃんキラキラ


ここのお店は

塩も醤油もあるんだけど…


好きなのは

塩と味噌


夜遅めのラーメンと考えると

普通の醤油ラーメン…とも

考えたけど


悩んで悩んで本日は味噌ラーメンラーメン


旦那さんも

悩んで悩んで同じものを注文した


汁も結構飲んでしまったよ

美味しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


疲れ云々は分からないけど

堕落した生活も

ストレス発散には良かったハート


なので

今日は気持ちを切り替えて

充実した1日を過ごしたい


なんてったって

今週末は初めての金沢旅行が決まってる私


たまたま

私の次の土日休みが

28年目の結婚記念日ウエディングドレス結婚指輪


それなら旅行でも〜と言うことで

金沢に行くことにしたハート


旅行を楽しむには

平日を

仕事も家事もしっかり

こなさないとねウインク


美味しいものも

たくさん食べたいから

体重もきちんと戻さないとだわアセアセアセアセ


さぁ

動くぞ〜!!


今日の体重…50.3kg