昨日の仕事は

午前はちょっとバタバタだったけど

午後は少し余裕あり


だけど

パソコン業務が多くて

目が疲れたショボーン


そんな昨日は旦那さんがお休みだったので

帰ったら

洗濯物も晩ごはんも出来てた爆笑


そうすると

晩酌スタートは早くて…



フライングの私のおつまみグラサン


暑かったので

生ビール美味しいハート

しっかり2本飲むデレデレ


その後お風呂に入ったんだけど

いつもジプロックにスマホを入れてた私に

旦那さんが

お風呂用のスマホケース?を買ってくれてて

お風呂に設置されてた爆笑


ではではケースに入れて

好きな音楽を聴きながら入浴タイムルンルン

んー幸せハートハートハート

そして

旦那さんの愛を感じたわ笑


ではでは

子どもたちは遅いので

旦那さんと2人で晩ごはんスタート生ビール


〜6/11(火)今日の献立〜


*サラダ

*天ぷら

*ざる蕎麦


でしたハート



お風呂上がりは

私はスパークリングでスタートシャンパン


サラダは一人一皿

茗荷大好きな私はサラダに

私以外みんな嫌いなんだよねアセアセ



天ぷらの具は

キス エビ 鶏 ごぼう 舞茸 かき揚げ





旦那さん渾身のかき揚げ飛び出すハート



ドアップ過ぎたざる蕎麦


美味しかった〜爆笑爆笑爆笑


途中で子どもたちが帰って来た




上は次男くんのちょっと甘め

下はお兄ちゃんの甘くないやつ


たまたま

昨日テレビで観てたのを

旦那さんが買って来たびっくり


レモン…入ってるーゲラゲラ

嬉しいけど

ちょっとお高いので

毎日飲まないかなぁてへぺろ


あーそれにしても

食った食った酔っ払い


みんなはまだ食べてたけど

私はいい感じに酔ったので

先に就寝zzz


多分速攻で眠ったアセアセ


夜中

結構スッキリして3度ほど目が覚めた


それでもすぐに再入眠出来たので

良かったルンルン


そして今朝

睡眠状態が良かったので

るんるん音譜で体重測ったら…


今日の体重…50.7kgゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


これはダメだわ泣くうさぎ

早く修正しないとです…が

間食なんてしてないのに

何をどうすればいいのかしら〜えーんえーんえーん


目指せ!腹八分!!