仕事は

月曜日から忙しく

一人看護師がお休みというのもあり

もうバタバタダッシュ


一人減ると忙しいけど

これはお互いさまなので気にならないグラサン


…が

ただただ疲れた〜笑い泣き


そんな昨日は

冷蔵庫の中がほぼほぼ空っぽなのと

お米もないので

何度も買い物へ


疲れた泣泣泣


とりあえず座らせてー


しかも

前日に溜め込んでた洗濯物を

出して来た次男くんのせいで

洗濯物たたみもいつもの倍もやもやもやもやもやもや


そのまま放り出したかったけど

せっかく

部屋を綺麗にしてくれたので

ここは私が大人になりましょうアセアセ


そんな昨日は

みんな…ちょっと遅そう


食べ終わって片付けとか

色々考えたら

もうそんなことさえも考えたくなくて

外食に決定キラキラ


みんなが揃ったのは

8時半前


それではいただきましょう



先に着いた私と旦那さん

生ビールで乾杯

飲み始めて子どもたちが到着

緑茶ハイとレモンサワーで乾杯



久しぶりの空芯菜

美味しい飛び出すハート



餃子



左は次男くん 担々麺

右はお兄ちゃん 油淋鶏定食


担々麺は少しわけてもらい

油淋鶏はみんなでちょっとずつもらった



牛肉のオイスター炒め


すご〜く久しぶりのおこげ


大満足の晩ごはんでしたチョキ


本当はお弁当を買う予定だったけど

食べに来て良かった爆笑


帰って速攻でお風呂に入って寝た


今日は旦那さんがお休みなので

しっかり寝坊して

朝からゆっくり過ごしてる照れ


仕事は

看護師も3人体制だし

昨日よりは忙しくない予定ではあるけど

予定は未定なので

本日も頑張って来ます!


今日の体重…49.8kg