昨日は

朝から旦那さんとお出かけ


お昼に

しっかり飲んで食べた私は

あんまりお腹が空いてなかったけど

前日より

晩ごはんはお好み焼きと

決めていたので

晩ごはんはお好み焼きを


ちなみに

昨日は急遽

次男くんの彼女ちゃんも

食べて帰ることに


そんな昨日の晩ごはん


〜6/9(日)今日の献立〜


*カニのケジヤン風?

*カニカマ

*崎陽軒のシウマイ

*レタスとかいわれのサラダ

*鶏肉焼き

*とろろ焼き

*マルシンハンバーグ

*お好み焼き

*焼きそば


でしたハート



カニのケジャンは

金曜日にスーパーで買ったもの

味は美味しいけど

やっぱり中身はほぼないアセアセ


シウマイは横浜お土産

と言っても

最近は近くでも売ってるんだけどねグラサン


各一皿のサラダは写真撮り忘れ



お兄ちゃん作のトロロ焼き

鶏肉は次男くん担当

鶏肉は2回焼いた



写真撮り忘れのマルシンハンバーグ

彼女ちゃんは初めて食べたと

言ってた爆笑



お好み焼きは

多分4枚?焼いた

焼きそばはこの1回のみ


お好み焼きには

チーズ・モチ入りも作ったよー


お腹…そんなに空いてなかったのに

お好みソースは凄いね爆笑

食欲をそそってしまうので

結果たくさん食べちゃったよアセアセ


でも

美味しくごちそうさまお願い


私は

ちょっと疲れてるので

みんながまだ飲んでたけど

先に寝室へ


少しスマホをいじってから入眠zzz


そして今朝

定時では起きられず

30分遅れの起床


疲れは取れてるかなー


今週も先週同様ハードな予定もやもや


今週も身体を労りながら

頑張って来よう!


今日の体重…50.1kg

食べ過ぎだなぁアセアセアセアセアセアセ


こちらも平日節制して頑張ろうタラー