昨日の仕事もヘトヘト魂


だけど

後1日!と思うと少し気持ちがラクちん

しかも子どもたちは

晩ごはんが要らないキラキラ


旦那さんと2人なら〜と


旦那さんも

色々お疲れな1週間だったので

ちょっとお高いステーキも買って

二人で労おうと思って

スーパーに寄って

あれこれ買って帰ったら

飲み会が入ったってーチューチューチューチューチュー


だから

週末は作る気がなくなるんだよなぁ


ならば〜と

まずは家でゆっくり休んでから

家事スタート


そんな昨日のおひとりさま晩ごはん


〜6/7(金)今日の献立〜


*チャンジャ

*ジャコネギチーズ納豆オムレツ

*けんちん汁


でしたハート



けんちん汁は

常備菜のかぼちゃやらきんぴらを入れて

他は

鶏肉 こんにゃく 長ネギ 人参 じやこてん

を入れて作った


汁物が欲しかったのよねーハート

なんだかホッとした


美味しくごちそうさまお願い


たまたま見つけた

Netflixのドラマ


めちゃくちゃ見入ってしまい

早くに寝ようと思ったのに

10時近くまで見てしまったよアセアセアセアセ


それでも

誰にも気兼ねなく

食べたいものを食べ

自分が見たいテレビが見える幸せハート


身体も心も休まったよ飛び出すハート


さっ今日も半端なく予約が多いもやもや

だけど半日頑張れば

私の週末がやって来る!


頑張って来るぞ〜!!!!!!


今日の体重…49.7kg