昨日の夕方には

自宅に帰って来た私


雨が降ってたので

最寄りの駅まで

お兄ちゃんが迎えに来てくれたハート


ただいま〜爆笑


帰ってからは

旦那さんに

私のマシンガントークアセアセアセアセ

やっぱり私は母似ねうずまき


晩ごはんは

ピザを取ることに



あららっ

ピザもう一枚買ってたのに

写真撮り忘れガーン


レタスちぎっただけのに

常備菜をポンって乗っけただけ

なんともやる気なしてへぺろ


てか

冷蔵庫に野菜がないのよねガーン

今週帰りにスーパーに寄れるかなぁアセアセ


後はナゲット


旦那さんとお兄ちゃんと3人で

いただきましたお願い


食べ終わったら

8時過ぎからもう睡魔に襲われる私アセアセアセアセ


頑張って

頑張って起きて

9時に寝室へ

速攻で入眠したよzzz


それでも今日はなかなか起きられずタラー

疲れはまだ残ってるようもやもや


次の土日休みは3週間後アセアセ

それまで祝日も有休もなし泣

しかも今月から健診スタートだし

色々改訂があって

バタバタな予感でしかないわガーン


とにかく

身体だけは気をつけて

この3週間を無事乗り切ろう!


今日の体重…49.6kg