今日から

幼稚園時代の幼馴染3人と

大阪に一泊旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


最後に4人で会ったのは

多分10年か11年前かな


それ以降はLINEで連絡を取るのみ


ちなみに

それ以前に最後にみんなで会ったのは

小学生の時か中学生の時びっくり


私は小4で引っ越し

もう一人は中3だったかな?で引っ越し

私に至っては

10歳から離れ離れなので

共通の話ってか

友達のこともあまり覚えていないので

いつのまにか

転勤やらで住所が分からなくなり

連絡も途絶えてたんだけど

10年前に急に手紙が来て

また連絡を取り合うようになった


そんな不思議な縁ありの幼馴染たち


実家にあった

入園式の写真から38年笑


どんな大人になったかなー私たち爆笑爆笑爆笑


たくさん楽しむぞ〜キラキラキラキラキラキラ


ちなみに

そんなバタバタの朝でも

朝活として

キッチンの掃除とトイレ掃除を

やって来た私えー


良き主婦ですグラサン


最後に今日の朝ごはん



旦那さんは焼いて食べてたけど

私は時間がないのでそのままで

でも照り焼きの方は

焼いた方が美味しかったかもだなぁ


まっいいかハート