昨日の仕事は

悶々とした感じの1日…タラー


疲れたー魂魂魂


明日(今日)がお休みの私チョキ

帰って速攻で生ビール飲んだ


美味しい爆笑爆笑爆笑


少し休んでから

家事スタートハート


…のはずが

明日(今日)着ていく予定の服が

急になんだかしっくり感じなくなり

急遽洋服選びを優先にアセアセ


そんな中

旦那さんから帰るLINEガーンガーンガーン


晩ごはん…どうする?どうする?


迷ったけど

昨日の私は頑張って

晩ごはんを作りましたグッ

主婦ですもんえー


〜5/21(火)今日の献立〜


*納豆冷奴

*ごぼうとしめじの煮物(前日の残り物)

*ズッキーニとベーコンのペペロンチーノ風

*ほうれん草とブロッコリーの胡麻和え

*お刺身

*牛丼(旦那さん作)


でしたハート



一人一皿のおつまみセット

写真は私と旦那さん用



実はお初ズッキーニ

ペペロンチーノ風にしてみたハート

写真は2人分ね


美味しいじゃん爆笑



ほうれん草とブロッコリーの胡麻和え


二日間使われないであろう

ほうれん草の残りもの…

ダメになる前に!と思い

冷凍ブロッコリーと共に作ったもの



お刺身も1人一皿


子供たちにも同じものを

全部用意してますよー


この辺りから

子供たちが順々に帰って来た


私は

〆に入りますよー


昨日は

生ビール飲み過ぎて

ごはん愛は薄れてたので

ミニ牛丼にして食べました爆笑


美味しくごちそうさまお願い


明日(今日)も早いので

お先に就寝zzz


予想通り

アラーム前に目が覚めてしまった


腸活終われば活動開始と

致しますかねー


さぁ

大阪旅行楽しむぞ〜キラキラキラキラキラキラ


今日の体重…49.0kg