昨日も仕事でイライラすることがムカムカ

こんなに毎日イライラしてると

自分はなんて気が短いのかと

思ってしまうけど

誰に聞いても相手がおかしいから

気にしなくて大丈夫らしい


お願いだから

きちんと仕事してください真顔

私たちの願いはそれだけです!


そんな昨日は

徒歩通勤と言うこともあり

ちょっとお疲れ


帰ってから

自転車に乗ってまずは買い物

珍しく値引き品がないガーン


そうすると

晩ごはんのメニューを考えないとだなぁ


少しだけ買い物して帰宅


1時間弱休んでから家事スタート


そんな昨日の晩ごはん


〜5/20(月)今日の献立〜


*サラダ

*レバー(お惣菜)

*ごぼうとしめじの煮物

*豚肉のおろしポン酢炒め

*ごはん

*味噌汁

*鯖明太 納豆 めかぶ


でしたハート



サラダは一人一皿

何故ごぼうの煮物が

そんな小さな器に入れられたのか

分からないけどガーン

何度もおかわりしたよ


義兄から送られてきたごぼうが

柔らかくて美味しかったチョキ



いりこたっぷりのお出汁の味噌汁は

大根・キャベツ・油揚げ

炊き立てごはんと一緒に食べたら

最高に美味しかった爆笑


しっかり生ビールも3本飲んだのに

昨日もごはんを2杯食べた私アセアセ


本日恐る恐るの体重計…

今日の体重…49.6kg


意外と増えてないOK


最近

昔より食べてるのに

太らないのは

それだけ今の仕事の方が

動いてるってことかしら??


よく分かんないけど

ラッキーハート


さぁ

今日もきちんと働かない人相手に

頑張るかー

この方の担当も後少しだからねー