昨日の休みは

やりたいこと…てか

やらなきゃいけないことは

全て終わったんだけど…

主婦業は

最低限しか出来ておらず

ちょっと主婦としては

ダメダメ感ありの日曜日でしたアセアセ


あっ

先週は火曜日から

ダメダメ主婦だったわタラー


もう少し頑張らないとだわ…私ショボーン


とりあえず

今週はちょっと忙しいので

平日は無理としても

今週末はしっかり家事をしよう!!


そんな昨日の晩ごはんは

夕方からスーパーに買い物で購入した

お惣菜のパスタ


前日の飲み過ぎと寝不足とで

だるいのよねーもやもやもやもやもやもや


〜5/19今日の献立〜


*サラダ

*ミートボール

*ピザ

*イカ墨パスタ

*チーズリゾット

*ナポリタン

*ニヨッキ


でしたハート



サラダは4人分


ちょっと小さなピザは計3枚食べた


パッケージに惹かれて買った

ミートボール


美味しいけどちょっと高い?

それでも買わずにはいられなかった笑


お惣菜のレンチンパスタ


冷凍スーパーだったか

業務スーパーだったかで買った

ニヨッキ?

中はスモークサーモン系の何かが


意外と美味しいので

また買いたいなぁ


こちらもお惣菜のリゾット

こちらはコクがなくて

ちょっと寂しかったかな


冷凍パスタ

ナポリタンを買ったはずが

なんとなく

トマトパスタっぽくてビックリした

だけどこれはこれでアリだった


昨日の夜も

家族が揃ったので

みんなで桃鉄を照れ


楽しい夜でしたキラキラ


さてさて

今週も始まりましたが

とりあえず今日明日頑張れば

私はお休みです!


あいにくの雨スタートだけど

今日も1日頑張るぞー!!!!!!


今日の体重…49.6kg