今日も朝は普通に目が覚めた私

二日酔いはないけど

正直身体は怠かった


だけど

まずは本日ミッションの一つ


朝から来客対応アセアセ

年末もしくは年始めに引越し予定の我が家

色々要らないものがあり

出張買い取りを


結果

なかなか売れないことが分かり

ゲットしたお金は¥5000お札


それでも

色々捨てる勇気にも繋がり

買取業者さんが帰った後は

色々断捨離チョキ


気持ちいい爆笑


その後は家計簿つけて

少し休んでから

お昼ごはんを食べにお出かけ


そのタイミングに

いつも起きて来ない次男くんが来て

どこに行くのー?って

お寿司食べに行くことを伝えたら

結果

家族全員で行くことにガーン


写真は私が食べたもの


お兄ちゃんとシェアで得た

トロ 漬けサーモン 海鮮ユッケ

ホタルイカの天ぷらはみんなでね

甘エビ軍艦は次男くんと半分ずつ

生牡蠣…見た目寂しかったけど

美味しかったグッ


あん肝 まぐろも

子供たちとシェアして一つずつ

泳ぎ鯵 お兄ちゃんの大好物

こちらもお兄ちゃんから一つもらった

お兄ちゃんはもう一皿頼んでた

大好きなハマチ


これで〆ようとしたら

次男くんが半分ずつで食べない?

と聞いたのでホタテも


ちなみに私はレモンサワー1杯で

頂いた


大満足ハートハートハート


当たり前だけど

5000円は充分??超えたけど

それでも実質使ったお金を考えれば

お安く美味しいお寿司を

食べることが出来ました爆笑


ごちそうさまでしたお願い


子供たちとは離れて

次のミッションである買い物を


水曜日に

幼馴染ちゃんたちと大阪で

1泊旅行の予定の私ハート

みんなへのちょっとしたお土産ね


買い物してる途中に

疲れが急に襲い

急いで帰宅アセアセアセアセ


帰って瞬く間に入眠zzz


さすがに寝不足だったからね魂


まだまだ

本日のミッションが残ってたけど

まだ動く気になれず

ブログをアップしてみた


さぁこれから

買い物やら旅の支度やら

動きましょう!


最後に今日の朝ごはん




こちらも美味しくいただきました爆笑