まずは

6連勤終了の午後休みの

昼ごはんから




旦那さん作

ニュータンタンメンと餃子


仕事終了後の生ビール

本気て美味しいグラサン


この後

美容院やら

ママ友さん宅に

行かなきゃいけないので

1本止まりにしたかったのに

結果2本飲んだてへぺろ


昼寝してから美容院へ


そこでもウトウトzzz


終わったら

いつものママ友さん宅へGO


前日から

バーベキューのお誘いが






アラフィフ夫婦の集い


肉系はあまり食べず

野菜中心にてへぺろ


炭火で焼いたサバは

とても美味しかったOK


写真にはないけど

手羽先も焼いたよー


途中で急遽参加した

先日キャンプの時にお会いした

ご夫婦も来て

何故かうちの子供たちも合流


申し訳ないお願い


楽しく美味しくごちそうさまグラサン


暗くなってからは家の中へ


本日朝から用事があるので

22時には帰る予定が

なかなか帰れず

何度も何度も時計を見ては

帰るチャンスを見計らったけど

次々と料理が出て来て

これ食べたら

これ食べたら

これ食べたら

…と

結果

みんな1時まで居たよアセアセアセアセアセアセ


途中洗い物したりと

帰るそぶりも見せて

頑張ったけど

今回も惨敗だわてへぺろ


本当にごめんねー


同じアラフィフだけど

あそこの夫婦は

本当に疲れ知らずだわガーン


それでも

料理上手なママ友家族のおかげで

餃子食べたり

ラーメン食べたり

炒飯食べたり

ベジロ?(そこの長男くん作)を

食べたりしたので

18時からの飲み会の

生ビール3本と

私とお兄ちゃんとで

スパークリング(ミニ)を5本飲んだけど

二日酔いにならずで助かった〜爆笑


朝早くから来客があるので

そろそろ動かないとヤバい


そのあとは

買い物もしないといけないしねウインク


忙しい日曜日になりそうです


今日の体重…50.6kg


そりゃそうだ笑