昨日も

まあまあ疲れた仕事


6連勤5日目だから

ゴールが見えるはずなのに

一番山である土曜日を迎える気持ちに

なれないからか

まだまだどんより気分の金曜日


それでも

今週は身体も心もしんどくて

最近ダメダメ主婦だったので

晩ごはんは頑張って作ったよーチョキ


そんな昨日の晩ごはん


〜5/17(金)今日の献立〜


*サラダ

*茹でそら豆

*肉じゃが(残り物)

*切り昆布の煮物(常備菜)

*豚肉と国産にんにくの芽のオイスター炒め

*ごはん


でしたハート



残り物たち

前回肉じゃが食べられなかったので

初めて食べたけど

今回の肉じゃが

めちゃくちゃ美味しかったじゃんデレデレ

月曜日の私って天才ちゅー飛び出すハート


数秒遅すぎてしまったので

ちょっと柔らかめの茹でそら豆

悔しいチュー


サラダは一人一皿

写真は私と旦那さん


この頃には

お兄ちゃんが帰宅


いただき物の国産のにんにくの芽

めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑


何年か前に国産のを食べて以降

どうしても中国産のにんにくの芽を

買う気にはなれずだったので

本当に久しぶりのにんにくの芽


美味しかった〜ハートハートハート


ごはん2杯食べちゃったよアセアセ


美味しくごちそうさまお願い


そして今朝

やっと6連勤最終日が来た〜飛び出すハート


と言っても

朝の1時間が半端なく忙しい

あの恐怖の1時間が終わるまでは

気が抜けないようずまき


とりあえず10時まで頑張れば

ゴールが見えるはず!!


頑張るぞ〜!!!!!!!!


今日の体重…49.0kg