昨日もお疲れだった私アセアセ

月曜日の急患対応の疲れが

尾を引いてるよ魂

そのうえ

終わったこととは言え

精神的にもお疲れの週タラー


あまりにも疲れて

あるもので晩ごはんを作ろうと思い

とにかく急いで帰宅


帰ってとりあえず横になる

疲れたもやもやもやもやもやもや


少し休んだら

洗濯物を


最近は19時までは生ビールを我慢してたけど

昨日はもう無理〜と思って

早々に生ビールを開けてしまったてへぺろ


…が

なんだか美味しくないショボーン

何故笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも呑んべいあるあるで

飲み続ければ美味しくなる!と信じ

そのまま生ビール飲み飲み片付けを


そんな時旦那さんから

急な飲み会の連絡キラキラ


はいっ

もうごはん作らないよー爆笑爆笑爆笑


…てことで

子供たちが晩ごはんを買って帰るまで

ゆっくり生ビール飲み飲み

洗濯物たたみながら

テレビを見て待つグラサン


子供たちで話あった結果

マックを




私はスパチキを

辛くて美味しかった

このおかげで生ビールも美味しくなったよハート


予定よりちょっと遅めの

21時半には就寝


疲れ具合から21時前には

寝たかったんだけど

老後のお金の心配みたいな

気になるテレビがあったので遅くなった


やっぱり

定年までにローンは払い終えなきゃダメ??


我が家は難しいなぁショボーン


まずはリフォーム代を

貯めなきゃだからなぁ


…て

こんな生活しなきゃ

イケそうな気もするけど


子供たちが出て行ったら

もう少し貯まるかなぁ


どちらにしても

こんなダメダメ主婦では

難しいですね


仕事も主婦も

もう少し頑張らなければだわ


とりあえず今日も

お弁当作りから1日を始めましょう照れ


今日の体重…49.3kg