昨日は仕事で

凄く腹立つことがあり

何もする気が起きず

外食したかったけど

荷物が届くのでそれにも行けず


結果

旦那さんにお弁当を買って来てもらった


まずはそんな昨日の晩ごはん




写真は大人分


子供たちの豪華なお肉弁当は

写真撮り忘れてへぺろ


イライラMAXだったのでねー


…と話を戻して…


早く帰った旦那さんに

私の怒りをたくさん聞いてもらった

旦那さんは

辞めていいよそんなとこと

言ってくれたのは心強かった


途中でお兄ちゃんが帰宅


それでも私のイライラは治らない

そんなに汚い言葉は使ってないけど

いつもよりちょっと悪い言葉使いに

お弁当を食べながらのお兄ちゃんが

驚いた目で私を時々見てたびっくり


本当に

そんなに悪い言葉は使ってないのにアセアセアセアセ


不快な気持ちにさせてごめんお願い

でも今日のお母さんは止まらないのさー


お兄ちゃんが食べ終えたら

次男くんが帰宅


ちなみに

私が

今日は職場でイライラMAXのことは

家族LINEで伝えてるので知ってる


帰って早々

今日のお母さんにはピッタリよ

と言って

母の日のプレゼント


アロマで心落ち着かせてね


ずーっと来週届く‼︎来週届く‼︎と

言って来た初任給のプレゼント



センスがあると思い

ペンダントをリクエストしたけど

若すぎない滝汗滝汗滝汗


それでも初任給のいただきもの

大事に使わせていただきます


次男くんのおかげで

ちょっと笑えた夜でした


…とは言え

やっぱり腹立つ気持ちは治らず

今日は4時半前から目が覚めてしまった


昨日のこと

納得出来てないので

本日ちょっと頑張って行動したいと思います


…てか

朝から胃が痛いなぁ泣くうさぎ


今日はお弁当は作らなかったので

お昼のブログはないでーす


と誰も期待してないかもしれないけど

一応お伝え笑


今日の体重…49.0kg