昨日はとってもお疲れだった私ガーン

身体はボロボロ

心もお疲れもやもや


雨が小降りのうちに帰りたかったので

スーパーにも寄らずに徒歩にて帰宅


疲れてるけど

一度も座らなかったら動けそう!

と思いながら帰ってたけど

あまりにお腹が空きすぎて

残り物のポテチとカラムーチョを

全部食べてしまったアセアセアセアセ

しかも当たり前だけど座って食べたタラー

あー動けないうずまき


しばらくぼーっとテレビを見て過ごす


頭の中が休んだ感じがしたので

今なら動けそう!!と思い

晩ごはん作り頑張りました爆笑


〜5/13(月)今日の献立〜


*肉じゃが

*鯵の南蛮漬け(前日作の常備菜)

*れんこんの天ぷら(残り物)

*照り焼きチキン

*いくら

*鯖明太

*ごはん

*味噌汁


でしたハート



一人一皿の肉じゃが

私は生ビールも飲み過ぎて頂かずアセアセ

しかも最後の最後でちょっと目を離してしまい

少し焦げてしまったアセアセ



前日作の鯵の南蛮漬けと

先週の残り物の天ぷら



照り焼きチキンは次男くん作



炊き立てごはんと

いりこでお出汁を取った味噌汁


写真にはないけど

ごはんのお供に

鯖明太といくら

旦那さんはそれ➕納豆

次男くんはそれ➕卵・鮭フレーク・韓国海苔フレーク


私もごはん2杯食べちゃったてへぺろ


美味しくごちそうさまお願い


片付けは任せて

シャワーを浴びて

早めに就寝zzz


疲れた〜ふとん1ふとん2ふとん3


そして今朝

さすがにお菓子も食べ

ごはんも2杯食べ

生ビールも4本飲んだから

恐る恐るの体重測定アセアセアセアセ


??????

意外と増えたないびっくり


今日の体重…49.3kg


なんだか

今日も調子乗って食べちゃいそうだなぁニヤリ


まだ火曜日アセアセアセアセ

今週は長そうだなぁ…

とりあえず

今日もお仕事頑張って来ます!