GW明けと言うこともあってか

とっても疲れた私ショボーン


旦那さんも

朝からオェオェゲローしながらも

頑張って行ったし


お兄ちゃんも次男くんも

前日から

行きたくねーと言ってたけど

勿論頑張って行ってた笑 


みんなお疲れさまでした照れ


ってことで

美味しい晩ごはんをいただきましょうキラキラ


〜5/7(火)今日の献立〜


*ミョウガ入りキャベツサラダ

*セロリのキムチサラダ

*揚げなすのおろしポン酢和え

*カクテキ

*茹でそら豆

*アジフライ・アスパラ肉巻きフライ

*カレー


でしたハート



写真は私と旦那さんの2人分

小皿は

セロリの方が私…後お兄ちゃんも

揚げなすの方が旦那さん…後次男くんも

同じものを子供たちにも用意グッ


私も疲れてたので

メインのおつまみはお惣菜でグラサン


私のカレー


カレーは前日に作っておいたので

前日の私にも助けられた

晩ごはんでしたハート


私がカレーを食べ始めた頃に

お兄ちゃんが帰宅


お兄ちゃんが食べ始めた頃に

次男くんが帰宅


みんなでお疲れさまー🍻


疲れてたからか

みんながカレーを欲してたからなのか

分からないけど

私的には

いつもよりちょっと今ひとつだったカレーを

子供たちは

美味しい美味しいと言って

絶賛して食べてたびっくり


食べ終わって 

片付けしたら

急いでお風呂に入って

22時半前に就寝zzz


もう少し早く寝られたら良かったなアセアセアセアセ


それでも

後3日働けば休みです!


今日も1日頑張るぞ〜!!!!!!


今日の体重…49.5kg