連休最終日の昨日


午前はゆっくりと照れ

勿論母との電話も忘れずにねグッ


朝ごはん



炊き立てごはんと豆腐の味噌汁

残りの串揚げのカツとじ


ちなみに

途中から起きて来たお兄ちゃんの朝ごはん


焼きそばパンに

旦那さんが残ってた錦糸卵を勝手に

乗っけたらしい笑


前日になんだかなぁ…と思う映画を見て

ずっとモヤモヤしてたので

朝ごはん中から

もう一つ気になってた映画を見た


こちらは

しっかり泣いて

ちょっとストレス発散OK


その後は

旦那さんと共に

お風呂掃除 トイレ掃除

掃除機 拭き掃除 玄関掃除キラキラキラキラ


完璧ではないけど

だいぶスッキリして気持ちが良い二重丸

こちらも良いリフレッシュチョキ


ひと通りおうちが綺麗になったので

ちょっと遅めのランチへ


お兄ちゃんも付いて来たよ


行ったのはポポラマーマ

私と旦那さんはアルコールを

お兄ちゃんはフリードリンクを




2種類のセットの

サラダとタコのマリネとピザ



手前が私のほうれん草入りペペロンチーノ

奥がお兄ちゃんのレッドカルボナーラ


共にセットをオーダー



旦那さんは単品のマッシュルームソースを


こちらは

想像と違ってちょっと残念だったアセアセ


食べ終わったら

夜に来る甥っ子くんの

誕生日プレゼントを買いにTシャツ


迷って迷って服にした


あまりにお洒落に無頓着なのでてへぺろ


帰ったら

みんなで餃子包みを


そんな昨日の晩ごはん


〜5/6(月)今日の献立〜


*ポテサラ

*キムチ盛り合わせ

*筍の煮物

*餃子

*ごはん


でしたハート





さすがに昨日は

100個くらい作った餃子は

全部なくなったハート


美味しくごちそうさまお願い


洋服も喜んでもらえた


さぁ

みんな今日から金曜日まで4連勤


GW明けの仕事はキツいなぁ

もう1日休めたら

引越し用の断捨離も出来たのになぁ

…なーんて…多分ダラダラするだけだな笑


面倒くさいけど

私も家族と同様

今週は土日休み爆笑爆笑爆笑


4日間だけだと

自分に言い聞かせ

頑張って来るぞー!!


今日の体重…49.9kg