しんどかった3日間の仕事が

無事終わったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は

一日中ずーっとバタバタダッシュ

気づいたら仕事終わりの時間が過ぎてたガーン


疲れたチーン


帰りにスーパーに寄って

少し休んでから

洗濯物やら明日(今日)持って行く

おつまみ作りをしたり……アセアセ


家族LINEで

はま寿司に行きたいと子供たちが


言うだけは簡単ですよねもやもや

ちょっとぐらいお金を出しなさい真顔


少し出しますと返信あったため

それでははま寿司に行きましょうキラキラ


てか

みんな連休明けの仕事は

キツかったよねアセアセアセアセアセアセ


ではではお疲れさま〜生ビール




写真は私が食べたものだけだけど

全部は撮ってなく…

一番美味しかったのはぶりトロキラキラ

他にもかつおやらイカやら鰻やら


途中から私は白ワイン



おつまみたち


家族での外食も

もう年内までと思うと

(年内には子供たちは家を出る予定)

ちょっと金欠でも行っちゃうよー


あっ

でも昨日は少しずつ$頂きましたけど音符


帰って順番にお風呂に入って入眠zzz


いやー

ゆっくり寝たー


朝起きてから

母と長電話もし

本日のミッションの親孝行は終了

次のミッションに取り掛かりましょう


今日の体重…49.1kg