昨日の話

昨日は朝から

千葉県の方へログキャンプ?へ


本来なら

もう少しゆっくりしてから

出発だったのに

急に旦那さんから

朝ごはんを食べに行くから

1時間近く早めの出発と言われ

慌てて用意したアセアセアセアセ


で行ったのは

木更津の

海鮮食堂KUTTA



アクアラインに乗るまでも

激混みだったけど

お店の方はもっと混んでて

食べるのに1時間半もかかったガーン


待っている間に

自衛隊のヘリ?が近くを飛んでて

かっこよくてちょっと感動ハート



出遅れて写真を撮ったので

これでは感動は伝わらないよね笑


それでは店の中へ

混んでて中の写真は撮れず


メニューはこんな感じ


旦那さん

鯵づくしの定食


お兄ちゃんは

ぶりフライと鯵フライに惹かれて

マックスフライ定食


私は

鯵のたたきとなめろう定食


私も旦那さんも

なめろうがとても美味しくて感動した爆笑


美味しくごちそうさまお願い


本当は

御朱印巡りの一つくらい

行きたかったけど

さすがに向こうで

みんなが待ってるので目的地へ行った



緑綺麗キラキラキラキラ


癒される〜


と言うのも束の間


すぐに宴会スタート生ビール


夜までノンストップ


写真はほとんど撮れず


おかげでちょっと頭が痛くなり

私は早めに就寝zzz


そして今日

朝早く起きて外に出たら

お兄ちゃんが居たびっくり


一緒に散歩してコーヒータイム


そろそろみんなが起きて来るので

帰りましょう