6連勤最終日の昨日も

とっても忙しく

おお疲れだった私魂魂魂


帰ってからは

全く動けず…


疲れたーえーんえーんえーん


お昼は旦那さんが用意をハート


あっその前に朝ごはんから



残業で遅くなると思い

朝からしっかりと

卵かけごはんとインスタントの味噌汁


お昼ごはん



おつまみは鯛のえんがわ

お稲荷さん 天ぷら ざるうどん


このうどん

コシがあってとっても美味しかったハートハートハート

久しぶりにコシのあるうどんを

食べたなぁ照れ


ただ……

製麺所のうどんらしく

お兄ちゃんが2人前くらい

食べれそうって言うので

4人前を茹でたらしいけど…

その量が半端なく多いガーンガーンガーン

写真では分かりにくいけど…


昨日の私は

ストレスからか

めちゃくちゃ食欲旺盛だったので

旦那さん・お兄ちゃんと並んで

結構食べたけど

もう無理汗うさぎ


結果一人前ちょっと?残った絶望

てか

一人前が多すぎだわ笑


食べ終わったら

見逃しドラマを見ながら

昼寝zzz


昼寝が出来るって幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


目が覚めても

なかなか動けない私アセアセアセアセ


本当にお疲れ


そうこうしてたら夕方


明日(今日)から1泊で

昨年行ったキャンプ?ログハウス?に

行くので

その用意を始めた


ママ友さんたちと次男くんは

昨日(土)から泊まってる


今年はお初の家族の方も居るので

面倒くさがりの私は

正直乗り気ではなかったけど

なんでもかんでも

自分よりの考えではダメバツレッド

自分を諭して行くことにした照れ


これから歳をとるに連れて

ダメダメと思う人生より

ちょっと面倒くさくても

挑戦していく人生にしたいのでねウインク


用意をして行くに連れ

楽しもうルンルンルンルンルンルンと言う気持ちに

なって来たぞー


それでは

この勢いで晩ごはんも作っちゃえ


〜4/27(土)今日の献立〜


*漬け刺身

*お惣菜サイコロステーキ

*筍の煮物

*鯛めし

〆は出汁茶漬け


でしたハート



筍の煮物

平日にあくぬきをしてたので

簡単に作れたハート


お惣菜のサイコロステーキ


お刺身…写真なし

盛るだけでなくきちんと漬けたのにショボーン


金曜日に半額でゲットした鯛があったので

それを使って鯛めしを


三つ葉の代わりに水菜をグラサン


この時点で生ビール3本

ちなみにお昼も3本飲んだのに

疲れすぎると酔わないようで…

自分でもビックリスター


お腹がとっても空いてて

鯛めし2杯食べたのに

お兄ちゃんが作ったお出汁で

私も旦那さんも出汁茶漬けも食べた


美味しくごちそうさまお願い


ドラマを見ながら

さすがに途中で寝落ち


最後の少しで目が覚め

見終わったら速攻再度寝落ちzzzzzz


夜中に一度目が覚めたくらいで

しっかり寝た感はあるOK


今日は早くから出発しなくちゃ

いけないので

ブログをアップしたら

活動開始だ


しっかり楽しむぞーキラキラ


今日の体重…50.1kgポーン

食べすぎだな笑