昨日も

もうヘトヘト…

う〜んもやもやそんな言葉では足りない??

ヘロヘロ??

とにかく疲れはピーク魂魂魂


それでも

晩ごはんを!と思いスーパーへ

その後はATM


帰ったら

体調不良で午後から休みを取った

お兄ちゃんの残骸で部屋がぐちゃぐちゃ笑い泣き


もう

それを見ただけで

動けなくなったよチーン


そんな昨日は

疲れてると分かってるので

申し訳なかったけど

旦那さんにコンビニ弁当を

買って来てもらった


そんな昨日の晩ごはん



左のサラダはスーパーのもの

冷製パスタ コロッケ タコとブロッコリーのサラダ?


私は

冷凍のカルボナーラ(写真なし)


旦那さんはドリア


お兄ちゃんは

おにぎりとチキンを食べ

おかずも少し食べて先に就寝zzz


私もひと通り食べて

先に就寝zzz


もう動けないうずまき


今日は夜中に

何度か目が覚めてしまい

疲れはまだ残ってるけど

昨日よりは動けそう!


多分気持ちの問題ねウインク

だって

とっても忙しい今日の午前仕事は

辛いけど

これが終わったら連休です爆笑爆笑爆笑


後半日!

頑張ろう!!!!!!


今日の体重…49.1kg